close
 
先年からは新しい環境で生活が始まる人もいますが、そこで大學院しくなってしまうのではなく、いろんな集まりにどんどん飛び込んでいって新しい繋がりを作って楽しんでいけば、また世界が広がって充実した生活ができると思います、久しぶりに実感してます。
なにか一緒に楽しむというのは不思議な力があるものですね。研究室先輩と同期の友情が。
あ~、時間経ってから書くとやたらシンプルな日記になっちゃうな…
でもまぁ、自分への記録の意味も込めて書いておこう。
もう卒業から何年も経ったんですね~
來月高校時代の友達張ちゃんが結婚したので、その式にお呼ばれしてきましよう。
結婚式に出席するといつもりです、青春時代だったころを思い出しました。久しぶりに帰省したらの張ちゃゃん
彼女は私の高校仲間友達のこい人
あの時代は、皆たちはよく遊び、よく勉強したものだ
今回のことで特に感じたのは
「一期一会」という言葉の意味を大事に、縁があって繋がってきている人たちとの関係をこれからも大事にしていこう、これから出会う人たちともいい関係を作っていこうと、素直にそう思えます。 会えた皆さん、いろいろとありがとうございました
 

 
 
 
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    芳川三少 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()